CORIETTO

Ordinary fits オーディナリーフィッツ JAMES PANTS ジェームスパンツ IND(UNISEX)

1年を通して人気の高いJAMES PANTS ジェームスパンツ ワンウォッシュ INDが再入荷いたしました。

サイズは00と0となります。

ふんわりと丸みを帯びた独特のシルエットが特徴的なJAMES PANTS。

程よい厚みで季節を問わずお使いいただける、柔らかな風合いと温もりを感じる素材感です。

モモ周りやヒップ周りはゆったりとリラックスした穿き心地。裾に向かってはカーブを描くようなテーパドシルエットになっています。

ウエストはタックインもきれいにまとまるよう、フロントはフラットにバックはリラックスしたゴム仕様。

ウエストのサイドに施されたボタンで微調節が可能です。

風合いのあるデニム地に、ベイカーパンツの要素も取り入れたOrdinary fitsならではのデザインとシルエット

内側に施された白いコットンテープもさりげないアクセントに

カジュアルはもちろんキレイめなスタイリングにも取り入れやすく、コーディネートの奥行きが広がる1枚です。

※モデル身長156cm(裾をそのままにしている写真がSIZE00で、裾を折り返しているのがSIZE0です)

この記事で紹介した商品