CORIETTO

Ordinary fits オーディナリーフィッツJAMES PANTS ジェームスパンツ

ふんわりと丸みを帯びた独特のシルエットが特徴的なJAMES PANTS。
人気のECRと新色のBLUも入荷しています。

ECRは漂白をかけた真っ白ではなく、綿カス残しの優しい生成り色となっています。

BLUは春夏にぴったりな爽やかなカラー。

ウエストはタックインもきれいにまとまるよう、フロントはフラットにバックはリラックスしたゴム仕様になっています◎ウエストのサイドに施されたボタンで微調節が可能です。

縦糸に落ち綿を使用した自然なネップ糸を使用する事で、人工的な通常のネップ糸とは違いナチュラルで自然なネップ感を演出。

また、打ち込み本数を少なく、通常の力織機の速度より遅くしてゆっくりとテンションをかけずに織っており、柔らかく膨らみのある手織りのような風合いを再現しています。

程よい厚みの12OZ生地でオールシーズン活躍してくれます。ロールアップのアクセントに内側にはコットンテープが施されています。

風合いのあるデニム地に、ベイカーパンツの要素も取り入れたOrdinary fitsならではのデザインとシルエットは、カジュアルはもちろんキレイめなスタイリングにも取り入れやすく、コーディネートの奥行きが広がる1枚です。

※モデル身長156cm サイズ00を着用

この記事で紹介した商品