CORIETTO

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ) JAMES PANTS(ECR/GRY/BLU)

ふんわりと丸みを帯びた,独特のシルエットが特徴的な大人気のJAMES PANTS。人気のECRと新色のGRY、BLUも入荷いたしました。

縦糸に落ち綿を使用した自然なネップ糸を使用する事で、人工的な通常のネップ糸とは違いナチュラルで自然なネップ感を演出しています。

また、打ち込み本数を少なく、通常の力織機の速度より遅くしてゆっくりとテンションをかけずに織っており、柔らかく膨らみのある手織りのような風合いを再現しています。

ウエストはタックインもきれいにまとまるよう、フロントはフラットにバックはリラックスしたゴム仕様に◎

サイドはパッカリングにより奥行きのあるステッチに。

ウエストのサイドに施されたボタンで微調節が可能です。
程よい厚みの12OZ生地でオールシーズン活躍してくれます。

ロールアップのアクセントに内側にはコットンテープが施されています。

風合いのあるデニム地に、ベイカーパンツの要素も取り入れたOrdinary fitsならではのデザインとシルエットは、カジュアルはもちろんキレイめなスタイリングにも取り入れやすく、コーディネートの奥行きが広がる1枚です。
※モデル身長156cm サイズ00を着用

この記事で紹介した商品