CORIETTO

tamaki niime(タマキ ニイメ) chotan skirt(チョタンスカート) cotton

毎シーズン人気のchotan skirt、秋冬色のカラーが入荷いたしました。

長短(チョウタン)から「チョタン」と名付けられたチョタンスカートは

その名の通り中心が短くサイドに向かって長くなるヘムラインと

大きく施されたパッチポケットが特徴です。


決まった前後はございませんので、くるりと回してお好みのところを前にしてお楽しみ下さい。

素材は1年を通しても長く着ていただけるcotton100%。

ご自宅で洗濯出来るのも嬉しいポイントです。


唯一無二の色合いと、肌なじみの良い柔らかさ、軽い着心地が着る人の心を楽しくしてくれる一枚です。

ポケットをサイドにし、中央を短くサイドを長くしていただいてもとても綺麗なラインです。


ウエストゴム部分の内側には、ゴムの調節や交換をしていただける様に数ミリ開きが作られています。
tamaki niimeの商品に関しましては基本的に一点物となります。

誰とも同じではない自分だけのお気に入りを見つけ出す事が出来るのもtamaki niimeの魅力の一つです。

各商品の詳細につきましてはonline shopでご覧いただけます。
※モデル身長156cm

この記事で紹介した商品