CORIETTO

MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット) CORDUROY LOOSE FIT B/C SHT

細畝で柔らかい質感のコーデュロイ生地を、MANUAL ALPHABETで人気の高い

Loose FITシルエットに落とし込んだ1枚。

(モデル身長155cm size1着用  CREAM)

製品染めとユーズド加工により絶妙な風合いに仕上がっています。

アームホール等のステッチが表に出ない、インターロック処理により全体的にスッキリとした印象に。

ポケットも良いアクセントになっています。

肩幅、身幅、アームホールをゆったり目にとり、身体のラインに沿い過ぎずカッチリでもだらしなくも無い

大人のリラックスを表現する心地良いシルエットです。

(モデル身長155cm size1着用 DK.BROWN)

こちらはユニセックスアイテムです。当店ではサイズ1のみの取り扱いとなります。

MEN’Sでは1でSサイズぐらいのサイズ感で、身幅は普通のSよりはゆったりととられています。
レディースでは袖丈が少し長めの設定だと思います。メンズライクにそのままでも

あえて袖を折り返してコーディネートしていただくのもおすすめです。

(モデル身長155cm size1着用  GREY)

ボタンの縫い糸はボディーのカラーに合わせて同系色の糸に変えられています。

さすがの仕事ぶりです。

MANUAL ALPHABETの商品、特にシャツに関しては一見して分からないような拘りもたくさん詰まっています。

じっくりと手にとってご覧いただくと色々と発見していただけると思いますよ。

柄モノと胸ポケットがキチンと柄合わせされていたり、ミシンのステッチ幅であったり

シルエットであったり、使う人を思い手を抜かないモノ作りは

見た目だけだはなく着心地や使用感としても体感していただける思います。

MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット) CORDUROY LOOSE FIT B/C SHT

¥11,000+tax

MANUAL ALPHABETの商品こちらからご覧いただけます。

CORIETTO ONLINE SHOP