CORIETTO

SUBU (スブ) 冬のサンダル

今年も人気のサンダルSUBUが届きました!

冬にサンダルを履く。
「ちょっとそこまで出たいとき、サンダルは寒い…。」
SUBUのサンダルは、これまでにない新しい秋冬のサンダルです。
ダウンのような暖かさと起毛加工の内側の生地と4層構造のインオールが足全体にフィットし、優しい履き心地を創り出します。

今年は定番で使いやすいブラックと人気のレッド、そしてオススメの新色ドットが入荷しております。

ドットはsize 0(21.5~23.5cm)と1(23.5~25.5cm)、そしてブラックとレッドはsize 0(21.5~23.5cm)~3(27.5~29.5cm)が入荷しています。

ご家族でご購入される方もとても多いので、今年はブラックとレッドの大きめサイズもフォローしております。

表面は水や汚れにも強いテフロン加工が施されています。ただ、防水ではありませんので雨の日はあまりオススメしません。

ちょっとコンビニへ行く時や、ゴミを出すとき、子どものお迎え等、ちょっとの外出時に靴を履くのが面倒な時がありますよね、そんな時に最適な一足だと思います。

中はふかふかで素足で履くとかなり心地良いです。

服装があまり厳しくない職場でしたら、オフィスや内勤のお仕事の方にもおすすめですよ。

持ち運びに便利な付属の巾着も何気に嬉しい、ありそうでなかったSUBUのサンダル。

お手頃プライスですので、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

SUBU(スブ)の商品はこちらからご覧いただけます。

CORIETTO ONLINE SHOP