CORIETTO

梅雨も楽しく

梅雨時になると欲しくなるレインシューズ。

でも雨の日だけしか出番がないのも少しもったいない気がしますよね。

晴れの日も雨の日も天候を気にせず履けて、可愛くて色んなコーディネートに合わせやすい!!!

moonSTARのALWEATHERはそんな希望を叶えてくれるスニーカーです。

ALWEATHERはメインのキャンバス地にラバーを張り合わせた全天候型モデル。
雨天や野外イベントなど足元の状態が悪い場面でも活躍してくれます。


“MADE IN KURUME(福岡県久留米市)”の国産シューズで、ヒールラベルのロゴが誇らしげなアクセントになっています。
製法は国内でもごくわずかな工場でしか生産することのできないヴァルカナイズ製法(加硫製法)を採用しています。
この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。

そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さ”が魅力です。

年々人気が増しているALWEATHERですが、手仕事による生産量にはやはり限界があります。
特に人気カラーのベージュは生産が追い付かない状態が続いており、次の入荷も未定となっています。

現在は欠品のサイズが多いですが、少しずつ欠品サイズも入荷いたしますので、気長にチェックしていただけると幸いです。

 

moonSTAR商品の詳細はこちらをご覧ください


CORIETTO ONLINE SHOP