CORIETTO

CLASKA”DO” のトートバック

日本の暮らしに 映えるアイテムを新しい視点で提案するCLASKA”DO”(クラスカドー)よりトートバックが入荷しています。

こちらはCLASKA Gallery & Shop “DO”(クラスカ ギャラリー&ショップ ドー)オリジナルの定番人気トートバックです。

岡山県倉敷の老舗帆布メーカーの日本製8号帆布を使用し、糊のきいたしっかりとした風合いが特徴です。
手洗いも出来ますので、洗って糊が取れて柔らかく馴染んで行くのも楽しみの1つです。


ショルダーと、手持ち用ハンドルの2WAY仕様。
機能、容量、デザイン揃って、普段使いにはもちろんのこと、マザーズバッグや旅行バッグとしてもご好評いただいています。

こちらのシリーズはイラストレーター 塩川いづみさんが描いた、MAMBOとSWAYシリーズです。
つぶらな瞳とモコモコの身体が愛らしいMAMBO、風格すら感じさせる佇まいのSWAY。二匹とも一緒にお散歩に行きたくなってしまう可愛さです。

ランチバック等におすすめのSサイズと、たっぷり荷物の入るLサイズの展開です。


その他、MAMBOとSWAYシリーズはハンドタオルや歯ブラシ立てポーチやお弁当箱など色々と展開しています。

現在欠品中のCLASKA Gallery & Shop “DO”(クラスカ ギャラリー&ショップ ドー)2wayトートのキナリとベージュも3月中に入荷予定になっています。