CORIETTO

展示会

先日doux bleuの展示会に行かせていただきました。

今回のコレクションの中から、3月発売分のアメリカ・ポートランド発ライフスタイル誌KINFOLK(キンフォーク)に一部掲載があるそうです。もしお見掛けする事がありましたらチェックして見てくださいね。

オーダー分は4月頃から入荷予定です。

 

同じ日に、新規でのお取引をさせて頂く事になりましたブランドOrdinary Fitsの展示会にも行かせて頂きました。

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ)とは、デニムの産地である岡山・児島の自社工場にて「10年後も着ていたい服」をコンセプトに、シンプルでありながら素材、縫製、ディテールの細部までこだわりを持って、ボトムスやシャツ等を作っているブランドです。

定番のデニム等は4月頃には入荷していると思いますので、こだわりのデニムをぜひ見に来てください。

(doux bleu展示会)

帰りに展示会で教えて頂いた、近所にあるあっさり系の美味しいラーメン屋さんに行ってみたのですが休業日でした。。。