CORIETTO

tamaki niime(タマキ ニイメ) chotan skairt(チョタンスカート) cotton

毎シーズンご好評いただいていますチョタンスカートの春夏物が入荷しております。

今年も素敵な色合いです◎

(全て155cmのスタッフが着用しています)

長短(チョウタン)から「チョタン」と名付けられたチョタンスカートは、その名の通り中心が短くサイドに向かって長くなるヘムラインと、大きく施されたパッチポケットが特徴です。

素材は1年を通しても長く着ていただけるcotton100%。
シンプルなトップスを合わせるだけでサマになります。


決まった前後はございませんので、くるりと回してお好みのところを前にしてお楽しみいただけます。
唯一無二の色合いと、肌なじみの良い柔らかさ
そして軽い着心地が着る人の心を楽しくしてくれる一枚です。


ポケットをサイドにし、中央を短くサイドを長くしていただいてもとても綺麗なラインです。
ウエストゴム部分の内側には、ゴムを調節していただける様に数ミリ開きが作られています。
ゆるい場合等はゴムを引っ張ってしつけていただく等の調節が可能です。

tamaki niimeの商品に関しましては基本的に一点物となります。
誰とも同じではない自分だけのお気に入りを見つけ出す事が出来るのもtamaki niimeの魅力の一つです。

tamaki niime(タマキ ニイメ)商品一覧ページへ