CORIETTO

tamaki niime (タマキ ニイメ) fuwa (フワ)-T ALL cotton

ふわりと軽く心地良い着心地のfuwa-T all。

1年通しても長くお使いいただけるcotton100%が入荷いたしました。

ON LINE SHOPではご紹介しきれていない、細かい所をご紹介出来ればと思います。

全て155cmのスタッフが着用しています。

落ち着いたネイビーに深みのあるレッドがアクセントになった一枚。

ボディーカラーはシャンブレーの様な複雑な色合いになっており

グレーとベージュとネイビーを合わせたような独特の美しい色合いです。

春夏はもちろん、秋冬にもオススメの色合いです。

グレーベースにブラックと鮮やかなパープルが印象的な一枚。

一枚目とこちらは前後どちらでも着ていただける2wayの丸首仕様になっています。

fuwa-t allに関してはVネックの方が多いイメージですが、丸首タイプも扱いやすくオススメですよ◎

春っぽくピンクがアクセントになった一枚。

ボディーはスミクロの様な優しい色合いと、淡いブルー寄りの色合いになっています。

アクセントに入ったピンクには所々に白色が入れられています。

深いネイビーにライトグレー、優しいミントブルーが

格好良くて可愛らしい一枚。

左右は非対称に、左側はグレーを右側はミントブルーをやや強調した配色になっています。

正面からだけではなく、サイドや後ろから見た時にも異なる表情が楽しめるのもtamaki niimeならではです。

鮮やかで清涼感のあるターコイズブルーが印象的な一枚。

とにかく素敵な色合いです◎

後ろ身頃や袖に入っている細いラインは単色ではなく、グラデーションを持たせた糸で織られていますので、複雑で美しい色合いになっています。

最後はスミクロに少しだけネイビーが入った様なベーシックな色合いに、

ターコイズがアクセントになった一枚。

生地によって着丈に少し差が出るのですが、こちらは少し短めの印象ですので

パンツとも合わせやすいと思います。

大人のカジュアルにも取り入れやすい色合いに、アクセントのターコイズが目を引きます。

1年を通しても長くお使いいただける色合いだと思います。

画像ですとなかなかお伝えするのが難しいのですが、どれも素敵な色合いですよ。

ON LINE SHOPでも他の画像を掲載しておりますので、ぜひご覧下さいませ。

tamaki niime(タマキ ニイメ)商品一覧ページへ