CORIETTO

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ) JAMES PANTS(ジェームスパンツ) ECR  MEN’S&LADY’S

ユニセックスアイテムのJAMES PANTS。オールシーズン使える程よい肉厚感のホワイト生地が到着致しました。

これまでJAMES PANTSはレディース向けの0サイズのみの取り扱いでしたが

こちらのカラーはメンズサイズの2もご用意しております。

(身長155cm サイズ0着用)

(身長178cm 体重70kg サイズ2着用)

生地感は素材の風合いを活かし、綿カス残しの優しい自然な生成りになっています。

※表面に見られる小さなツブが綿カスです。

ウエストのフロントはフラットにバックはリラックスしたゴム仕様になっており

サイドに施されたボタンでウエストの微調節が可能です。

僕自身もJAMES PANTSの生地違いを使っていますが、ウエストのゴムで脱ぎ穿きもしやすくワタリ幅がゆったりとしていますので、防寒で下にもう1枚穿いてもストレスを感じにくい印象です。

漂白されたキパッとしたホワイトではございませんので、冬のコーディネートにも取り入れやすく

女性の方はもちろん、男性の方にも穿いていただきやすい風合いだと思います。

春夏にも活躍してくれくる、これからの季節が待ち遠しくなる1枚です。

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ) JAMES PANTS(ジェームスパンツ) ECR

¥15,000+tax

ordinary fits(オーディナリーフィッツ)商品一覧