CORIETTO

ichi(イチ) ボトルネックプルオーバー

使い勝手のいい、シンプルなボトルネックのプルオーバーが入荷致しました。

カラーはグレー、レッド、ブラックの3色。フリーのワンサイズです。

(身長155cm サイズF着用)

ハイネックは苦手だけど、少し首が欲しいなーと言った方にもオススメな1枚。

着回しのきくシンプルなデザインですが、ドロップショルダーと

ボックスに近いゆったりとしたシルエットがヌケ感を演出しています。

前後差を少し持たせ、裾にスリットを入れることで

横から見ても野暮ったくなく動きも感じられる印象になっています。

10%ウール混素材ですが、春にも着ていただける質感や色合いだと思います。

インナー使いとしてはノーカラーのアウターとも相性がよく

タートルほどネック部分の主張が少なく扱いやすい1枚ですよ◎

ichi(イチ) ボトルネックプルオーバー

¥8,500+tax

ichi(イチ)の商品はこちらからご覧いただけます。

CORIETTO ONLINE SHOP