CORIETTO

UNIVERSAL SEVEN(ユニバーサルセブン) タンブラー起毛ロングパーカ

程よい肉厚感のスェット生地を使用した裏起毛のフードプルオーバー。

インナーにも使いやすく、シンプルで着回しのきく1枚です。

(身長155cm サイズF着用)

サイズはフリー、カラーはモカとブラックの2色が入荷しています。


タンブラー加工による柔らかな風合いと、リラックスしたシルエットが特徴的です。

ショルダーは少し落して柔らかい雰囲気に。前後差はなくパンツとも相性の良いヒザ丈ぐらいの着丈です。


スウェット地のパーカーでは珍しく、フロントジッパーを採用。


春先等はジッパーを開けて、インナーとの組み合わも楽しめます◎
軽やかな動きが出るサイドスリットと、大きめのカンガルーポケットもアクセントに。

サイドスリットは20cm程です。


正直、デザインはもちろんですが、この肉厚感の裏起毛生地でロング丈。

日本製となると、このプライスはなかなか出会えないと思います。

最初見た時に凄いなーと本当に驚きました。

実はUNIVERSALさんとお取引させていただく、きっかけにもなった1枚です。

1年通しても長く着ていただけますし、あると便利なオススメのアイテムですよ◎

UNIVERSAL SEVEN(ユニバーサルセブン) タンブラー起毛ロングパーカ

¥12,500+tax

UNIVERSAL SEVEN(ユニヴァーサルセブン)の商品はこちらからご覧いただけます。

CORIETTO ONLINE SHOP