CORIETTO

SUBU(スブ) 冬のサンダル

今年も販売中のSUBU(スブ) 冬のサンダル。

ブラックは残りわずかになってきました。

今現在、レッドは大きめサイズ、新色のドットは小さめサイズの在庫が多くございます。

玄関に一足あるとちょっと出る時にとても便利なSUBUのサンダル。

外履きを想定したソールになっていますのでおすすめは出来ませんが、室内履きにされている方も多いみたいです。

プライスに対して作りは結構しっかりとしており

実際に私も2年前から使っていますがまだまだ現役で頑張ってくれています。

汚れについてと、雨についてをお客様によく聞かれるのですが

実際に使ってみた感想として汚れは付きにくい印象です。

私はブラックを使っていますので、汚れが目立ちにくいのがあると思いますが、アッパーはナイロン素材(テフロン加工)ですので、キャンバスのスニーカーの様に汚れが染み込む様な事は少いと思います。

雨の日はカカト部分の無いサンダル仕様なのと、完全防水ではないのでご使用を避けた方が良いかと思います。

メインシューズとして長距離を歩くと言うよりは、サブシューズとして実力を発揮するアイテムだと思います。

持ち運びにも便利な巾着付き、ギフトにも大人気です◎

SUBU(スブ) 冬のサンダル

¥3,400+tax

SUBU(スブ)の商品はこちらからご覧いただけます。

CORIETTO ONLINE SHOP