CORIETTO

YARRA 東炊きコール天パンツ

ゆったりとしたシルエットが特徴的な、リラックスした大人のコーデュロイパンツ。

薄手の細畝コーデュロイ生地を東炊き加工にする事により

肌馴染みの良く、優しく柔らかな質感に仕上がっています。

カラーは淡く優しい色合いのGRAGEです。

(身長155cm サイズF着用)

裾に向かってダーツを入れていますので、足元はもたつかずシルエットも

丸みを帯びたスッキリとしたラインになっています。

※色合いは平置きで撮影している写真の方が実際の色合いに近いと思います。

色んなブランドさんの様々なアイテムでも採用されている東炊きですが

元々は江戸時代に行われていた”窯入れ”と言う染め方を現代に蘇らせた染色技法です。

通常の染め釜より小さな釜を使用し、職人の手作業を必要とする為

少量ずつしか生地を染める事が出来ません。

小さな釜の中で生地が何度も揉まれることにより、くったりとした優しく

やわらかな風合いになるのが特徴です。

こちらのパンツも柔らかで温かみを感じる風合いになっています。


ウエストは総ゴムにベルトループ付き、ワタリ幅もゆったりと取られていますので

下にタイツ等を穿いていただいてもストレス無くお使いいただけると思います。

股上も深めですっぽりと収まりがよく、ヒップ周りもストレスを感じずとても楽チンな穿き心地です。

コーディネートの幅も広がる、冬の頼もしいアイテムです◎

YARRA 東炊きコール天パンツ GRAGE

¥17,000+tax

YARRA(ヤラ) 商品の詳細はこちらからご覧いただけます。


CORIETTO ONLINE SHOP