CORIETTO

tamaki niime(タマキニイメ) roots shawl(ルーツショール)

ぐっと気温も下がりだして、ようやく本格的に冬の訪れを感じるようになりましたね。

首元の防寒にもおすすめなwool×cottonのroots shawl。

とにかく柔らかく優しい肌触りに、唯一無二の色合いが使う人の心を踊らせてくれます。

2枚仕立てになっていますので表裏で色合いが異なり、巻き方によって表情が変わるのも◎

今季入荷分はこちらの4枚で終了となります。

サイズは全て使いやすいミドルサイズ、どれも綺麗な色合いですよ。

on line shopに広げた写真も掲載しておりますので是非ご覧ください。

大切なあの人へのギフトにもおすすめですよ。

tamaki niime(タマキニイメ) roots shawl(ルーツショール)

¥10,000+tax

tamaki niime(タマキニイメ)の商品はこちらからご覧いただけます。


CORIETTO ONLINE SHOP