CORIETTO

tamaki niime(タマキ ニイメ) 秋冬モノ

これからの季節にぴったりなWOOL混のアイテムたち。

今季入荷分のtamaki niimeの商品も日々減ってきていますが、まだまだ素敵なアイテムがございます。

その中でも特におすすめな商品をピックアップしてご紹介。

まずは定番roots shawl(ルーツショール)からこちらの1枚。

暗くなりがちな冬の装いのアクセントにぴったりな、上品で深みのある赤を基調としたカラーリング。

写真ではなかなかお伝えするのが難しいですが、派手過ぎずそれでいて鮮やかなとても素敵な色合いです。

ザックリとしたオフホワイトのニット等とも合わせても可愛いと思います。

ワンピース長袖のfuwa-t all(フワティーオール)からはこちらの1枚。

深く奥行きのあるネイビーベースにパープルカラーが印象的です。

全体的には落ち着いたカラーリングですが、パープルとベージュのラインがアクセントになっています。

ゆったりとストレスを感じないシルエットに、首元はVネックでスッキリと。

裾のスリットも動きがあり軽やかな雰囲気を演出しています。

とにかく1枚着るだけでサマにまります。

chotan skairt(チョタンスカート)はラスト1枚になってしまいましたが

ネイビーを基調としたトップスも合わせやすい色合いのこちら。

赤のラインがアクセントに。

ネイビーの濃淡のパターンも唯一無二の色合いです。

定番人気のwide pants(ワイドパンツ)からはマスタード、ブラウン系の色合いのこちら。

ジャガード織りによる立体的な模様が特徴的です。

かなり繊細な色合いで実物を見ていただきたいなーと思う1枚です。丈は合わせやすいショート丈です。

最後に今季から初めて取り扱いを始めましたtarun pants(タルンパンツ)

こちらもラスト1枚となってしまいましたが素敵な色合い。

ネイビーを基調にブルーとホワイトがアクセントに。

どことなく爽やかでスタイリッシュな印象を受けた1枚です。

tamaki niimeのアイテムに関しましては全て、実際に西脇の製造現場まで行きピックアップしております。

一点一点異なるアイテムだからこそ実際に目で見て触れて、本当に惹かれたアイテムだけを店頭に取り揃える様に心掛けています。

お客様にとってお気に入りの1枚が見つかればとても嬉しく思います。

 

各商品の詳細はこちらからご覧いただけます。


CORIETTO ONLINE SHOP