CORIETTO

YARRA(ヤラ) チェックノーカラーWコート

YARRA(ヤラ)よりウールを70%使用した柔らかな質感が特徴的な、ノーカラーロングコートが入荷いたしました。
落ちつたチェック柄に、少し入った赤のラインが程よいアクセントに。

肩はやや落としたデザインとなっており、キッチリとし過ぎずない印象に。

(身長155cm サイズF着用)

前身頃につけたパッチポケットもアクセントになっています。

あえてカジュアルなパーカーと合わせてフードを出してラフに着ていただくのも面白いと思います。

生地感は縮絨をかけた圧縮ウール等のゴワついた感じではなく、ソフトでぬくもりのある感じになっています。

クセの無く合わせやすいデザインは、カジュアルからキレイめなスタイングまで幅広くコーディネートをお楽しみいただけますよ。

YARRA(ヤラ)商品の詳細はこちらからご覧いただけます。


CORIETTO ONLINE SHOP