CORIETTO

ichi (イチ) ブークレーコート

ichi(イチ)からブークレーコートの入荷です。

一つ前のブログでご紹介させていただきました、ウール混ボーダーコートの素材違いになります。

こちらは立体感のある可愛いブークレー地を使用。ボア等よりはモコモコ感が抑えめなのでボリュームが出過ぎずコーディネートも合わせやすいです。

着丈は同様にショートとロング。155cmのスタッフが着用しています。

web shop掲載前にすでに欠けてしまったカラーもございますが、ショート、ロング共に(モカ/レッド/ネイビー/チャコール)の全色が入荷しています。

レッドはビビットな明るカラー。

チャコールカラーのみグレートとブラックのミックス糸になっており、奥行きのある色合いになっています。

一番上のボタンホールは外してもデザインになるよう斜めになっており、ボディーのカラーに合わせてボタン糸も変えられています。

ichiらしい細やかな遊び心が感じられます。

首元はスッキリとしたノーカラーに無地のカラーリングですので、ストールやマフラーをアクセントとして合わせていただくのもおすすめです。

シュートもロングも使い勝手の良いコートですよ。

 

ichi(イチ)の商品はこちらからご覧いただけます。

CORIETTO ONLINE SHOP