CORIETTO

tamaki niime(タマキニイメ) roots shawl(ルーツショール) 秋冬

roots shawl(ルーツショール) 秋冬モノが入荷いたしました。

ふんわりと柔らかく優しい肌触り、そして暖かいwool混のショールは毎年大人気のアイテムです。

実際に手にとられたお客様の反応も、柔らかくて気持ちいいとお声をいただくことがとても多いです。

色合いに関してはcotton100%の春夏モノに比べwool混の秋冬モノは、素材感と相まってとても深みのある色合いが特徴的です。

シーズン通してtamaki niimeのショールを取扱いしておりますが、当店ではwool混の方が人気が高いです。

コーディネートのアクセントとしてはもちろんですが、woolを70%使用し空気を含む様にふんわりと織られていますので、防寒としても優れている所がその理由の一つでもあると思います。

cottonのみと比べ糸も太くなりますので、糸一本一本のグラデーションも表情として分かりやすく、どのカラーも複雑で美しい唯一無二の色合いです。

シンプルなスタイリングでもサッと巻くだけでガラリと印象が変わりますよ。

どのカラーも少量多彩な一点物。

ご自分様としてはもちろんですが、ギフトにも人気が高いアイテムです。大切なあの人への贈り物にもいかがでしょうか。
tamaki niimeの商品はこちらからご覧いただけます。


CORIETTO ONLINE SHOP