CORIETTO

tamaki niime (タマキ ニイメ) 春夏モノ

tamaki niimeより色とりどりの春夏モノが届いています。

各アイテムを少しだけご紹介です。

 

fuwa-T long
商品名の通りふわりと軽く、優しい肌触りがとても心地良い定番人気のワンピース。コットン100%ですのでシーズンレスでお使いいただけます。

 

 

super wide pants short
合わせやすいシンプルなデザインに軽くて心地よい肌触り、縦糸と横糸の繊細な色合いがtamaki niimeならではのwide pants。スニーカーでカジュアルに、革靴であえてキッチリと、サンダルでリラクシングに。シューズによっても印象がかなり変わりますので、スタイリングの奥行きが広がる一枚です。

 

 

chotan skirt
長短(チョウタン)から「チョタン」と名付けられたチョタンスカートは、その名の通り中心が短くサイドに向かって長くなるヘムラインと、大き目のポケットが特徴です。決まった前後はありませんので、くるりと回してお好みのところを前にしたりとアレンジを楽しめる一着。
ポケットを横にして、中央を短くサイドを長くしていただいてもとても綺麗なラインです。

 

 

roots shawl
言うことなしの定番人気アイテムroots shawl。すべてのカラーがおすすめです。
今季の春夏はボリュームが出過ぎず使いやすいmiddleサイズのみ入荷しています。ご自身用はもちろんですが、ギフトにも人気の高いアイテムです。

tamaki niimeの商品に関しましては基本的に一点物となります。
誰とも同じではない、自分だけのお気に入りを見つけ出す事が出来るのもtamaki niimeの魅力の一つだと思います。

 

 

tamaki niime商品の詳細はこちらをご覧ください。


CORIETTO ONLINE SHOP