今回の春夏より本格的にManual Alphabet(マニュアルアルファベット)の商品が入荷致します。

“MANUAL ALPHABET”というブランド名の意味は“点字”
実際に手に取ってプロダクトの出来栄えを確かめてほしいという、ファクトリーの思いが込められたネーミングです。

数々のOEMなどを手掛けてきたシャツメーカーがメーカーだからこそ気付くヒントを基に、ディテールとシルエットのデザイン性を兼ね備えることで生まれる”佇まい”を大事にし、日々丁寧に日本で製造されています。

クオリティだけでなく、コストも大切にしているのが大きな特徴です。


ファクトリーブランドだからこそ気付けるポイントにこだわりつつ“高いから良品である、安いから粗悪である”といった既成概念の打破を実現しています。

シャツ等の布帛物にとても秀でたブランドですが、カットソー等も拘りを持って作られています。
冬のアウターはNANGAとのコラボレーションアイテム等もあり、シャツだけに留まらず時代の流れにあった非常にコストパフォーマンスの高い商品を日々生み続けいています。

今回の春夏はManual Alphabetの代名詞とも言えるシャツをメインにオーダーさせていただいております。

随時ONLINE SHOPにアップしていきますので是非ご覧ください。

Manual Alphabetの商品一覧はこちらをご覧ください。

CORIETTO ONLINE SHOP