CORIETTO

BEAVER OF BOLTON キルティングコート

すっかり秋冬の定番素材となったキルティングウェア。

今年は少量ですがBEAVER OF BOLTONよりキルティングコートが入荷しております。

ややしっかりめの質感で全体的にメンズライクな印象ですので、あえて今回入荷分のカラーはカーキのみにしてみました。

BEAVER OF BOLTON (ビーバーオブボルトン)は1969年に英国にて創業した伝統のあるブランドです。

創業当初は、余剰のナイロンキルトの生地を使ったジャケット作りからスタートし、間もなくその商品は評判となります。

その後、英国にとどまらずイタリアやアメリカ等の海外でも様々なブランドのOEMも手がけ成長してきたブランドです。

1970年代にからは、ツイード衣料の製作も開始し、現在のカントリーウェア、ハンティングウェアブランドとしての地位を確立してきました。

培われた伝統技術により、快適性、機能性、耐久性に優れた英国のクラシックウェアを生産しています。

 
BEAVER OF BOLTON (ビーバーオブボルトン)キルティングコートの詳細はこちらをご覧ください。


CORIETTO ONLINE SHOP