CORIETTO

tamaki niimeの春夏モノ

tamaki niimeより春夏アイテムが入荷しています。

tamaki niimeと言えばショールが好き!と言う方も多いかと思いますが、ワンピースやパンツ等の服も大人気です。

飽きの来ないシンプルなデザインに、縦糸と横糸の織りなす唯一無二の色使いが着る人の心を躍らせてくれます。

春夏物に関しては綿100%ですので、これからのシーズン長~く着ていただけますよ。

 

fuwa-T

商品名の通りふわりと軽く、優しい肌触りがとても心地良いワンピースです。

春は長袖とレイヤードを楽しんで、夏は一枚で心地よく。これからの季節に最適な一枚です。

 

powan skirt

前後のないつくりになっていますので、くるくると回して前後の配色はお好みで。

ウエストゴム部分の内側には、調節していただける様に数ミリ開きが作られています。ゆるい場合等
はゴムを引っ張ってしつけていただく等の調節が可能です。

 

super wide pants

春夏に大活躍のシンプルなワイドパンツです。

こちらはショート丈でロング丈もございます。

 

どれも本当にシンプルな作りにも関わらず、生地の持つ表情により一枚でも様になる存在感です。

tamaki niimeの商品に関しましては基本的に1点ものとなります。

誰とも同じではない、自分だけのお気に入りを見つけ出す事が出来るのもtamaki niimeの大きな魅力の一つです。

 

tamaki niime商品の詳細はこちらをご覧ください。


CORIETTO ONLINE SHOP