CORIETTO

ordinary fitsのシンプルスタイル

2008年にスタートした「Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)」は、「普通、平凡」の名のとおり、シンプルをベースに、シルエット、縫製、質感などに強いこだわりをもつ国産ブランドです。

そのこだわりはデニムだけではなく、季節物のウェアでも色濃く表現されています。

今季の春夏の中でも、カラーによって異なった素材を使ったシリーズは、シンプルですが色やシルエット、素材感により、一枚で着ても様になるOrdinary fitsらしさが感じられるシリーズだと思います。

当店では、ラップスカート、パンツ、ワンピースが入荷していますので少しご紹介させて頂きます。

 

ネイビーはコットン生地のインディゴ染で深みのある上品なカラーです。長すぎない袖丈ですのでレイヤードで楽しんで頂いたりと、シーズンレスでお使い頂けます。

パンツは前年もリリースされた人気のオーディナリーフィットらしいデザインのリラックスパンツ。
基本的な作りはイージーパンツ仕様ですが、ラフになり過ぎないようタックが施されています。
膨らみ過ぎず綺麗な落ち感のあるシルエットですので、年齢問わずお使いいただけます。

ブラックはこの時季らしいリネン生地を使用しています。洗うごとに風合いが増し、身体に馴染んでいくリネン素材ですので、暮らしに寄り添うように長く愛着をもって着ていただけると思います。

ラップスカートサイドの2つリボンがアクセントになったシンプルデザインですです。

 

チャコールグレーにはアウトドアやスポーツウェア、軍モノ等によく見られる破れ・裂け防止の為に、格子状に模様が入ったコットンのrip-stop生地が使用されています。
適度な張り感があり和紙の様な質感が特徴です。素材感と絶妙な色合いにより、シンプルながら強い存在感が感じられます。

どのアイテムもOrdinary fitsらしさが感じられる落ち着いたシンプルなデザインです。

出来るだけシンプルでカジュアル過ぎず、でも可愛らしさが感じられるシルエットや素材感は、大人のカジュアルスタイリングにピッタリなシリーズだと思います。

 

詳細はwebshopに掲載していますので是非ご覧ください


CORIETTO ONLINE SHOP