CORIETTO

春夏のバッグ

春夏の雰囲気を高めてくれるカゴバッグ。

ストロー、ラフィア、アバカ、籐、サイザル麻等、様々な素材で作られているカゴバッグはその表情も様々です。

 

こちらシーグラスで作られています。

程よいカジュアル感がコーディネートや年齢も問わず、使いやすい素材だと思います。

また素材の太さによってもかなり印象が変わってくると思います。

 

こちらもシーグラスですが少しシャープな印象です。

カジュアルな服装だけでなく、少しキッチリとしたスタイリングにも合いそうですね。

 

こちらは柳で作られています。

柳や籐等はかっちりとした素材感が特徴です。

洋服だけではなく、夏の和装にもラフ過ぎず涼し気な雰囲気を演出してくれます。

 

 

持つだけで爽やかな気分にさせてくれるかごバッグは、夏のイメージを持たれがちですが春のコーデにもぴったりです。

自分好みにかぶせ布やスカーフ等でアレンジするのも楽しみの1つだと思います。

暖かくなって来ましたので、お好みのカゴバッグでお出掛けを楽しみませんか♪

詳しくはこちらより→CORIETTO ONLINE SHOP