CORIETTO

春のお弁当に。

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ春の気配が近づいて来ましたね!

春と言えばお花見やピクニックやバーベキューや遠足等などなど、外でワイワイとお弁当を食べるのも楽しいですよね。そんな時に持って来いの、少し気分を盛り上げてくてるグッズのご紹介です!

 

アメリカの雑貨ブランドKIKKERLAND(キッカーランド)のメイソンジャー ジッパーバッグ。

ジャーの様なジッパーバッグは、見た目の可愛さはもちろん、丈夫なジッパーで機能性も抜群。コーヒーなどの粉状の食品もしっかり密閉できます。

平らに見えますがマチもありますので、サンドイッチ等の厚みのある物もスムーズに出し入れ出来ます。

手作りお菓子のギフトにも最適ですよ。

 

こちらも同じくKIKKERLANDのPARTY PICKSです。

お弁当を楽しく演出してくれます。ホームパーティーやちょっとした記念日にいつもと違った演出にもオススメです。

 

Luckies ラッキーズ ブラウンペーパーバッグは、ただの紙袋に見えますが、実は水に強くてとても丈夫なタイベック製バッグです。上部は磁石でしっかりと閉まりまり、内部にはアルミ保冷、保温シートが貼ってあるのでランチバッグなどに最適です。

汗をかく冷たい飲み物の保冷にも便利です!

 

DETAIL INC. のHobo Knifeホーボーナイフ。

7つの機能(スプーン・フォーク・ナイフ・缶切り・ボトルオープナー・コルク栓抜き・リーマー)がついた、オールインワンのカトラリーです。収納するとフォークとスプーンが一体になり、 フォークとスプーンを両方引き出すと、2個に分かれる設計となっています。持ってるだけでアウトドア気分間違いなしです。

コルクの栓抜きが無い!!!なんて場面にヒーローになれるナイスなアイテムです。

早く暖かくなって欲しいですね~